04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-22 (Tue)

いつもシャンプーカットをお願いしている「クライス」で茶々丸と海老蔵が
揃ってシャンプ―カットして貰って来ました。


戻って来てからシャンプーの良い香りに惹かれるのか海老蔵が茶々丸に
付きまとっています。

庭に出してあげて、茶々丸が用をたそうとしている時もすぐ後ろについて
覗き込んでいます。
CIMG3294_2016032123074160c.jpg



茶々丸が終わるまで全然動こうとしない海老蔵です。
CIMG3296.jpg



茶々丸が場所を変えてもしっかり茶々丸に絡んでいる海老蔵です。
CIMG3301_20160321230743d46.jpg



茶々丸のお耳をひっくり返してお耳の匂い嗅ごうとしています。
CIMG3302_2016032123074511f.jpg


この日も海老蔵の茶々丸大好き攻撃は夜遅くまで続いていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
シャンプーの香りにつられているのかな?
ストーカーみたいな海老蔵ちゃん♪
茶々丸君も嬉しそうかな?

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

シャンプーの香りは魅力的みたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する