01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-03-23 (Wed)

シャンプーに行って来た日は、夜になっても海老蔵の茶々丸大好き攻撃は
続いていました。


部屋の中でも茶々丸をず~~っと追いかけ回して、耳の匂いを嗅ぎたくって
仕方が無い感じです。
CIMG3308_2016032222533375f.jpg



逃げる茶々丸を追いかけて、追いかけて立ち止まると耳の匂いを嗅いでいました。
CIMG3316.jpg



おシッポをブンブンさせながら楽しそうに追いかけて、耳の匂いを嗅ごうとして
いました。
CIMG3318_2016032222533544c.jpg



茶々丸と海老蔵の対照的な表情がその時の状況を表しています。
CIMG3326_20160322225337aac.jpg


海老蔵は本当に楽しかったみたいです!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
最後の写真の二人の表情、ウケますね~(^。^)ハッハッハ

No title * by クーちゃん家の母
茶々丸ママありがとうございます。
レイナの3姉妹全てが分かり、とってもうれしいです!!
みーんなで遊びたいですね。

海老蔵君の笑顔と茶々丸君の迷惑顔、レイナとクーちゃんと被ってます!

茶々丸君へ
お宅も・・・うちもレイナがしつこくてねー
いつまでがまんできるかなぁ・・・わ・た・し・
クーちゃんより

No title * by ジュニキチ
耳の中からフェロモン出てるのね(笑

茶々丸君も怒る事無く 嗅がれてるなんて
スゴイなぁ(^◇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆ゲンママ様

とっても満足そうな海老蔵の表情でしょう~?

☆クーちゃん家の母様

クーちゃんも茶々丸も毎日大変ですね~!

☆ジュニキチ様

海老蔵は耳フェチです~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する