01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-03-26 (Sat)

茶々丸と海老蔵が一緒に、それも出来るだけ近い距離で並んでいる写真を
撮ろうと思う時におやつで集中させて撮るのが一番なんですが・・・

最初からおやつで集中させようとすると海老蔵が茶々丸の近くでポーズ
をとってくれないんです。
たぶん・・・食べ物大好きな茶々丸の気迫が強すぎるのだと思います。
茶々丸と海老蔵が並んでいる写真は偶然か強引に並ばせた時のものが
ほとんどです。



偶然撮れた茶々丸と海老蔵が揃ってフリースティが決まった写真です。
CIMG3325.jpg



いつか茶々丸と海老蔵が接近した写真が撮りたい時に撮れるように
成りたいな~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
動くから、ジッとさせるのは
難しいですからね~。
おやつないと!!ですよね。

ステイポーズ格好良いですね♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

写真撮影にはおやつ必需品ですよね~!
ただ、我が家の場合、見せるタイミングがちょっと
難しいのですが・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する