02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
ぼく茶々丸です。

昨日はパパがお仕事のお付き合いで帰って来るのがとっても遅くって・・・・
待っているんだけどだんだん眠くなる時間になちゃった~。
CIMG3360.jpg



海老蔵もだんだん眠くなってきたみいたいで、さっきからソファーのひじ掛けの
ところで丸くなっているんだ~!
CIMG3364_20160325081513852.jpg



さっきママにパパから電話があったから、もう少しパパの帰りを寝ないで待って
居ようと思っているんだ~!!
CIMG3363.jpg


パパが帰って来たらおシッポブンブンしながらお出迎えするよ~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

やっぱり多頭飼いはいいですね * by morinobeagle
茶々丸、海老蔵くん、2人で大人しく待ってますね。いつかは多頭飼いと憧れています。ウチの娘に妹がいつできるかわかりませんが、早くしないと飼い主が年をとって子育てパワーが無くなってしまいそうです。

No title * by 茶々丸ママ
☆morinobeagle様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

我が家では海老蔵は茶々丸が面倒を見てくれました。
と言うか・・・
付きまとわれて相手をしないわけにはいかなかった
だけだと思うのですが、私たちは楽をさせて貰いました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する