04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-01 (Fri)

この日の海老蔵は、茶々丸の同胎犬のクーちゃんが気になって仕方が
無かったみたいです。


座っているクーちゃんの後ろにそ~~っと行ってご機嫌な顔してます。
12321430_575569369283470_6040261267026975161_n[1]



クーちゃんと茶々丸は同胎犬なんでうが・・・・
女の子と男の子の違いもあって大きさは全然違います。
あと、毎日我儘に生活している茶々丸の方がまだ色が濃い感じですが
他の姉弟と比べると似ている気がします。
12801557_575569305950143_495249478698310144_n[1]



海老蔵は、クーちゃんが場所を変えてもしっかり付いて行って・・・・
CIMG3535.jpg



怒られてもめげずに同じ事の繰り返しをしていました。
CIMG3536.jpg



クーちゃんを諦めた後、今度はあずみちゃんに付きまとってしまって・・・・
本当に困った海老蔵です。



海老蔵は十二分に満足したとっても楽しオフ会になったようです。
12523955_575569325950141_7442420169695323834_n[1]



茶々丸、海老蔵共にご迷惑をおかけしてしまいました。
これに懲りずにまた遊んで下さい!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtp1/v/t1.0-9/12801557_575569305950143_495249478698310144_n.jpg?oh=29d41e2f87a0eb137de0374b70e0475b&oe=57757EB4
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、幸せそうなお顔してる♪
女の子を追いかけているのが、少し
珍しく思うのは気のせいかな?

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

この頃熟女好みになった海老蔵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する