04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-02 (Sat)
兄弟揃って好きな子が出来たらその子しか目に入らなくなってしまったように
夢中になってしまうので、リードに繋ぐ時間も長くなってしまいます。

それでも今回は少しお友達とお話し出来てとっても楽しかったです。



物静かなハナちゃん、ハナ姉さんを探しているのかな~?
CIMG3376.jpg




ラル家のあくびちゃんにスリスリしているところ発見~!って声かけたから・・・
CIMG3499.jpg


驚いたみたいで、あくびちゃん、ごめんね~!!
CIMG3501.jpg



お昼の時、カフェで隣の席がハナ姉さんやびーちゃん達だったのですが、ビービー
鳴いたりバタバタする我が家の兄弟とと違ってみんなとってもお利口さんでした。
CIMG3505.jpg



もうちょっとであかねちゃんとご挨拶できそうな感じの茶々丸です。
CIMG3519_201604011510177ae.jpg




茶々丸もとっても楽しかったみたいで、良い笑顔しています!
CIMG3496_2016040115090113f.jpg


他にもお話ししたお友達いるんですが、写真が無くってごめんなさい~!
とっても楽しいオフ会ありがとうございました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
おひさしぶりです。
ビーグルの会でたくさんのお友達と遊べて,
茶々丸君と海老蔵君,楽しい時間を過ごせたことでしょう。

先日のブログの感想なんですが,
海老蔵君は,ほんまに茶々丸君が好きなんですね~。
うちのJIROもTAROが大好きで,
TAROもJIROの面倒をよくみてくれますが,
たまにはJIROをうっとうしく感じる時もあるようです。
茶々丸君と同じですよね。

クラウス君のブログで知ったことだけど,
クラウス君と海老蔵君は兄弟だったんですね。
確かに似ていますよ。

No title * by きよとママ
先日はお疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです。
なかなかノーリードで茶々丸ちゃんに海老蔵くんと遊ばせてあげることが出来ないけれど、その日を楽しみに。
次は距離感のないツーショットを撮るのを秘かな楽しみにしています。

ありがとうございました。また近い内にお会い出来るのを期待しています。

No title * by 茶々丸ママ
☆TAROパパ様

海老蔵は茶々丸が大好きで、居ないとず~~と
鳴いていました。
この頃は少し大人になった感じです。

クラウス君は海老蔵とパパが一緒です。

☆きよとママ様

きよと君おめでとうございます。
いつの日か一緒に遊んで下さい~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する