08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)

4月2日、3日と東京ビックサイトで日本最大級のドッグショー「FCIインター
ナショナルドッグショー2016」が開催されました。
会場はいつも以上に華やかでした。
12933049_579762395530834_5652804342917863070_n[1]




今回ビーグルは34頭も出陳してい、オスのチャンピオンクラスだけでも
8頭も揃いました。
CIMG3581.jpg



海老蔵の雄姿です。
CIMG3583.jpg



初日の朝8時30分からのスターでとっても早い時間からの戦いだったの
ですが、とっても嬉しい応援団が来てくれました。

お友達がスヌーピーの耳が付いたこんなに可愛いTシャツ姿で応援して
くれました。
CIMG3589.jpg


海老蔵の異母兄弟のクラウス君も早い時間だったのに来てくれました。
CIMG3601_2016040422252280f.jpg



海老蔵の出番が終わってからリンクサイドでブルース君にも久しぶりに
会えてとっても嬉しかったです。
CIMG3596_20160404222521e39.jpg



リオ君とチェロちゃんは、JKCの写真展にリオ君の写真が入選して展示されて
いるので見に来て我が家のパドックにも寄ってくれました。
CIMG3624_2016040422343689e.jpg


ドッグショーの海老蔵の成績は今回も参加賞でしたが、お友達もたくさん応援に
来てくれてとっても嬉しくって楽しかったです。
いつの日か良い結果になって欲しいです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
素敵なショーを見せて頂いたうえ
案内もして頂いて
有難うございました!

海老蔵君、カッコよかったですよ~(^O^)/
私的には、一番存在感があった気がします。

久々に、お会いできて嬉しかったです!

No title * by ジュニキチ
ドックショーはお友達にも会えるし☆
お買い物コーナーも充実してるので
楽しいですよねぇ(^◇^)
随分、行ってないなぁ。楽しそう♪

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

嬉しい応援ありがとうございました。
まだまだチャレンジが続くドッグショーです。

☆ジュニキチ様

茶々丸の時によく応援に来ていただきましたよね~!
是非、今度は海老蔵の応援お願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する