01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-04-06 (Wed)

ドッグショーの翌日、帰途につく前に「水元公園」に寄ってから帰りました。
「水元公園」はお友達も遊びに行っている公園だったので、一度行って
見たかった公園です。

丁度桜が満開で、お花見をしている方もたくさんいました。


川の向こう側にもたくさん桜が植えられていました。
12961614_580411818799225_4683759010783311410_n[1]



今年初めてのお花見の我が家。
満開の桜の下で記念写真です。
12670826_580411842132556_6976623670596830114_n[1]


「水元公園」で前日にドッグショーの応援に来てくれたクラウス君家と
待ち合わせをしていました。
12919677_580411862132554_8950969945959811453_n[1]



みんなでロングリードで遊びました。
若いクラウス君と海老蔵はボールを追いかけて遊んでいたのですが
茶々丸はロングリード付けたままサラダバーしていました。
12494775_580411905465883_4138393510639928973_n[1]



それでも全員一緒の写真では一番ご機嫌な笑顔の茶々丸でした。
12961535_580411888799218_4445096767638194049_n[1]


二日間何かとクラウス君家にお世話になった我が家でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ドッグショーお疲れ様でした。
今回は激戦だったんですねぇ?
息抜きにいっぱい遊べて良かったですね。
クラウス君のブログは読み逃げしてて(~_~;)
すごいお散歩量にいつもビックリしていますの。
ワンコ同士で遊んでくれると助かりますよね〜〜♪
この写真で見ると茶々丸君にも似てる?

No title * by クラママ
こちらこそ、お世話になりまして有難うございました!
海老蔵君とクラウスが、白いボールを
互いに取ったり取られたりして走っていたのが
面白かったです~!
そういえば、前も、そんな感じで遊んでいたような記憶が・・・

海老蔵君と遊んで頂いて
茶々丸君をモフモフ撫でさせてもらっちゃって
楽しい1日でした♪

また一緒に遊んでくださいね!

No title * by ジュニキチ
水元公園、行った事ないですけど
ステキな公園ですねぇ♪

都内のステキな公園も茶々丸家は
網羅しそうですねぇ(^◇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

とっても活動的なクラウス君です。
体もマチョでとってもカッコいいです。
やはり毎日の散歩の成果でしょうね~!
クラウス君、どちらかと言うと茶々丸に
似ている気がします。

☆クラママ様

やはりビーグル同志で楽しく遊んでくれると
とっても嬉しいですね~!
是非今度はゆっくり遊んで下さい!

☆ジュニキチ様

ここのサクラはとっても綺麗でした。
手ぶらでバーベキューとかも出来るみたいですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する