05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
ソファーの上にあるこれは・・・・・


茶々丸の大きなお尻です。
見事に平らになってます。
CIMG3628.jpg



上から見るとこんな感じです。
CIMG3630.jpg



顔の両サイドに前足を揃えて、シュワッチポーズをとることが多い茶々丸が
前足をお腹の下に格納していていつもと違う感じです。
CIMG3632.jpg


光の角度で目の周りの白さが目立つ時が多くなってきた茶々丸です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
茶々丸くん、かわいいお尻♡
シッポの毛がふさふさでナデナデしたい!
ここのところ、また冷え込んだり、、
茶々丸くんも寒いのかな?

No title * by ジュニキチ
可愛いお尻ですね♪

茶々丸君より、ずっと家光のが
白いです。背中なんて。。。
茶色しかないですし!!

No title * by サクラママ♪
茶々丸くんのお尻かわいい~。
お尻フェチなサクラママ♪はメロメロです。
格納タイプでぬくぬくしてたのかなぁ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

急に寒い日になったり気温の変化が激しいですね~。
茶々丸はおシッポが太いんですよ~!

☆ジュニキチ様

家光君も美白すすんでいるんですね~!
茶々丸、顔は進んでいるのですが背中は割と黒いん
ですよ・・・
寂しいですね~!

☆サクラママ様

ママさんもお尻フェチなんですね~!
ビーグルさんの後ろ姿はとっても可愛い~!って
思ってしまいます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する