03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)

とってもお天気が良かった昨日、今年初めてのお山のドッグランに行って
見ました。
まだネットが張られていないだろうと思ってロングリードで広場で遊ぶつも
りで行ったのですが・・・・


到着して見たらもうネットも張られていて、今日がオープンって事でした。
すでにドッグランで遊んでいるワンちゃんも居ました。
12961753_582835578556849_4374352389648269395_n[1]



海老蔵は小さなお友達が気にいったのか追いかけられたい、追いかけたり
していました。
IMG_20160409_213601.jpg


12987117_582835725223501_9102660894060927945_n[1]



茶々丸も時々仲間に加わったりして楽しんでいました。
12923116_582835645223509_7843630898270844902_n[1]


茶々丸地方はこれから桜の花に続いて桃の花も咲き誇る季節になります。
ドッグランが気持ちのいい季節です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ドックラン日よりでしたねぇ♪
気持ちが良さそうだし、楽しそう(^◇^)
ますます、お出掛けの増えそうな
茶々丸君&海老蔵ちゃん一家ですね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

まだ、準備が出来ていないと思ってロングリード持って
いったのですが・・・・
ドッグランで遊ぶ事が出来ました。
やはりノーリードは楽しいみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する