08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)
姫ちゃんの応援の帰りに、佐久平PAに直結した佐久スキーガーデンパラダに
併設されたドッグラン寄りました。


スキー場の隣の山の斜面にあるドッグランなので、茶々丸も海老蔵も楽しく
走ってくれるかな~!って思ったのですが・・・・・
茶々丸も海老蔵も余り走らなかったです。


なので、人間も一緒に遊びました。

マテ!で茶々丸も海老蔵も笑顔で待ってます。
CIMG3819_20160412234444348.jpg


茶々丸パパが少し離れてから茶々丸と海老蔵を呼びました。

必死に茶々丸パパを目指す茶々丸と海老蔵です。
CIMG3820_2016041223444662d.jpg


CIMG3821_201604122344478f0.jpg



茶々丸も海老蔵も飛行犬していますよ~!!!
CIMG3822_201604122344498cd.jpg



茶々丸パパまで全力疾走です!
CIMG3823.jpg



茶々丸パパの元に走って行ったらおやつを貰えたので、今回もしっかり
おやつを狙っている茶々丸と海老蔵です。
CIMG3782.jpg


こんな感じの遊びを何回もして、寒くなって来たのでドッグランを後にしました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
楽しそうなランがたくさんあって
羨ましいなぁ♪
パパ大好きなお二方は全力疾走♪
楽しかったでしょうね(^◇^)

No title * by TAROパパ
茶々丸君と海老蔵君が疾走している3枚目の写真が素晴らしいです。
この写真,よく撮れましたね。
ママさんのカメラの腕がいいんですね。

それにしても,呼び戻し等のしつけをしっかりとされていますね。
うちのTARO&JIROは自由犬なので,
しつけはしっかりとできていませんよ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

大好きな茶々丸パパが、ウマウマ持って待って
いてくれるので、頑張った茶々丸と海老蔵です。

☆TAROパパ様

いえいえ全然出来ていないんです。
おやつが有ると少し出来る程度です。
肝心のドッグランでは呼んでも無視しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する