04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)

佐久平パラダのドッグランは山の斜面にあるので割と起伏に富んだ
ドッツランです。

下の場所に居る茶々丸を呼ぶとおやつの為に頑張って登って来ます。
CIMG3748_20160414225541d52.jpg


CIMG3749.jpg



茶々丸にとっては割ときつい傾斜だと思います。
CIMG3750.jpg



違う角度だとこんな感じの坂になっています。
CIMG3759.jpg



頑張って登っている茶々丸です。
CIMG3751.jpg




登り切るとおやつが貰えるので笑顔です。
CIMG3754_201604142257556fb.jpg

おやつの為なら頑張れる茶々丸なので、何回もチャレンジしておやつ貰って
ました。

ドッグランの中をフラフラしていただけの海老蔵はおやつは貰えませんでした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君がオヤツを貰っていても
海老蔵ちゃんはフラフラしていたのですか?
ビーグルじゃないぞ~~(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸の方が目ざといって言うか・・・
しっかりしているようで、海老蔵はのほほん~
ってしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する