02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)


昨日はまず最初にここ、道の駅「花の駅千曲川」に山菜を買いにやって
来ました。
12994491_585780694929004_4603343971590242988_n[1]


ここの道の駅は7時30分から営業していって、朝食のメニューも充実して
いるのでまず最初に朝食を食べてから、タラの芽やこごみなどの山菜を
買ってから、車でお留守番していてくれた茶々丸と海老蔵と少し道の駅
の周りを散策しました。



ここの道の駅の近くではもう少しすると遠くに見える桜に変わって、菜の花が
見頃に成ります。
12987124_585780808262326_7938925778055245361_n[1]



後、ここの道の駅のテラス席はワンコOKなんですよ~!
12998684_585780774928996_6188040323729657840_n[1]


この後は、茶々丸と海老蔵孝行で北軽井沢のドッグランに向かいます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
テラス席での食事も快適な
季節になってきましたね♪
美味しい物食べて、楽しみましたか?

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

田舎のお店って余り早朝から開店しているお店が
少ないので、朝ご飯を外で~!って事から嬉しい
出来事でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する