個別記事の管理2016-04-19 (Tue)

ドッグバケーションはオーナーさんが変わったのですが、施設の名前も以前の
ままですし、ドッグランの中も以前とほとんど変わっていませんでした。
ただ、利用料が800円になっていたのと以前出来た食事が今のところは出来な
いようでした。

我が家の大好きな広くって傾斜に富んだドッグランはそのままでした。


茶々丸は傾斜がある場所を昇り降りしたり・・・・
IMG_20160418_222628.jpg



ドッグランのフェンス沿いを探検したりしていました。
IMG_20160418_222811.jpg


IMG_20160418_222847.jpg



下に居ても呼ぶと頑張って登って来てくれる茶々丸です。
IMG_20160418_222951.jpg



頑張って登って来るとおやつが貰える~!って知っている茶々丸です。
IMG_20160418_223030.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する