07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-20 (Wed)

春は狂犬病の予防接種、フィラリアのお薬、ワクチン接種と何かと動物病院に
行く機会が多くなりますね~!

狂犬病の予防接種を動物病院で受けているので動物病院に行って来ました。
12990987_585894931584247_4881250887659115170_n[1]



診察台の上で落ち着きのない海老蔵。
しっかホールドされているのは看護師さんが体温を計っているから
なんです。
12998658_585894958250911_7305878323350994526_n[1]


落ち着きは有る茶々丸。
診察台の上で座っています。
13015247_585894974917576_314679525595253935_n[1]



これから茶々丸は心電図を採る予定なんですが・・・
嫌な事をされると全身で抵抗するので万が一の為に簡易口輪しています。
13043751_585894994917574_7924177632052073222_n[1]

一応何事もなく心電図も採れて良かったです。

茶々丸も海老蔵も無事にひとつ目の狂犬病の予防接種終わりました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ワクチンは産まれた月によるけど
家光も春です。。。
どんどん、財布が軽くなります(涙

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

二頭になってから、軽くなるのが早くなった気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する