04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-21 (Thu)

我が家昨年リフォームをしたのですが、お願いした業者さんが愛犬家住宅
コーディネーターって肩書を持っている方でした。
メンバーの会報誌などにリフォームの施工例として我が家のリフォームが
載っています。

今回も我が家が設置した茶々丸海老蔵専用窓を写真撮影したい~!って事
でプロのカメラマンさんの写真撮影が有りました。
CIMG3833_201604202301177ad.jpg



窓を茶々丸と海老蔵が入ったり出たりする様子を写真撮影しました。

もともとカメラ目線が出来ない茶々丸と海老蔵なので、カメラマンさん
の希望にはなかなか答えられなかったです。
CIMG3835_20160420230118b2d.jpg



終わったらお水の器で楽しそうに遊び始めた海老蔵です。
CIMG3841.jpg



器咥えて楽しそうに駆け回って居ました。
CIMG3837.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ショードックにモデルまで
こなすなんて、スッゴイなぁ~♪

お水の器?なんでだろう??
他におもちゃが無かったのかな??

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

普段使っている器は陶器なので重くって持って遊べないので
このプラスチックの軽い器が遊ぶのに丁度いいみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する