08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-26 (Tue)

日曜日に茶々丸と同胎犬のクーちゃん家の六ヶ月のレイナちゃんの
ドッグショーデビュー戦が有ったの土曜日からお出かけしていました。
CIMG3868.jpg



茶々丸パパが以前から行きたかった大鹿村にあるおうどんとパスタの
お店でランチをしました。
山の中のお店です。
13043599_588482584658815_6703505745728954017_n[1]


内装はとってもお洒落で素敵でした。
13062414_588482597992147_1133909795063608484_n[1]



手打ちのおうどんとパスタのお店なんですが、テラス席はワンコ同伴専用でした。
ゆったりした席で山々の新緑と綺麗なはなももが見えました。
13092183_588482701325470_7256815646722191899_n[1]




食べ終わってからほとんど車が通らない道だったので、橋のたもとでしっかり
記念写真を撮らせて貰いました。
13051495_588482717992135_6471638149786511379_n[1]


見晴らしも良くってとっても気持ちのいいお店でした。
我が家からもう少し簡単に行けたらいいのですが・・・・・
途中の山道が大変でした。

この後途中の道の駅で有名なクロワッサンを買って、明日のドッグショーの
会場の下見に向かいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
おうどんはどのタイプなのかなぁ??

イタリアンとかだとワンコOKありますが
うどんとか蕎麦は嬉しいですよねぇ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

手打ちうどんで関西風のおつゆでした。
茶々丸地方にお蕎麦屋さんでワンコOKの
お店が有るのでいつかご一緒しましょ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する