個別記事の管理2016-04-27 (Wed)

ドッグショー当日の日曜日に成りました。
早朝から会場入りした我が家です。


最後のお手入れをしてドッグショーの出番を待ちます。
CIMG3860_20160426224713270.jpg



最初にパピークラスのレイナちゃんから始まります。

本当に初めてのドッグショーなので、レイナちゃんの応援団全員が緊張しながら
レイナちゃんの様子を伺っていました。
CIMG3891.jpg



スティ台では少し驚いていたレイナちゃんですが歩様はとっても綺麗でした。
CIMG3892.jpg



続いて海老蔵の出番です。
CIMG3936.jpg



歩様を頑張っている海老蔵です。
CIMG3938.jpg



ブリード戦が終わってひと休みのレイナちゃんと海老蔵。
それと対照的にお留守番で体力を持て余している感じの茶々丸です。
CIMG3901.jpg



初めてのドッグショーでレイナちゃんはパピークラスのリザーブクイーンに
輝きました!!
とっても綺麗なクリスタルの盾と大きなロゼットを貰ってました。
13015610_588903211283419_6854669334720316591_n[1]


レイナちゃんの自称応援団の我が家も嬉しい結果でした。
海老蔵も頑張ってブリード戦は勝ち残りました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
海老蔵くん、レイナちゃんおつかれさまでした。
2人とも頑張りましたね~。
応援に行きたかったです。
レイナちゃん、初めてのドッグショーでも堂々としてますね。
リザーブクイーンおめでとうございます。
海老蔵くん、ブリード戦おめでとうございます。
茶々丸くんも応援隊長、頑張りましたね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆サクラママ様

レイナちゃんは、全然物怖じもせずに大物ぶりを
発揮していました。
ヤンキーさんからちょっとダメ出しを貰ったりはしての
ですが、結果は凄いです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する