09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-28 (Thu)

ドッグショーの出陳の時はどうしても今ドッグショーにチャレンジしている
海老蔵が中心になってしまうので、茶々丸には留守番をしていてもらう
事が多くなってしまいます。


バリケンやサークルでお留守番をしていてくれる茶々丸ですが、出番が
終わって戻って来るとやはり弾けて歓迎してくれます。
戻って来たレイナちゃんと海老蔵も一緒にサークルに入っています。
CIMG3902.jpg



この日は茶々丸の同胎犬のクーちゃんもお留守番隊だったので、ちょっと
時間が出来た時に並んでスティして見ました。
CIMG3915_201604272253205ff.jpg

我が家がドッグショーにハマるきっかけを作ってくれたクーちゃんと一緒です。


茶々丸パパは茶々丸の体型が大好きなので、とびっきりの笑顔で茶々丸に
スティさせています。
CIMG3915-1.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お留守番は切ない時間だよね☆
でも、その分会えた時に会い育つ♪って
ヒロミGoが歌ってましたね♪

弟の応援頑張ってね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

いつも茶々丸には可愛そうな事しているな~!って
思っているのですが、家に置いて行くわけにもいな
無いので、頑張って貰ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する