08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)

キャンプの二日目は少しお出かけをしました。
ランチの前にお庭の散歩はワンコと一緒に出来るヴィラデストガーデンファーム
ワイナリーに立ち寄りました。
とっても綺麗に手入れがされているお庭でしたが、まだ咲いているお花が
ちょっと少なかった感じです。

そのお庭の角にヤギが飼育されていました。
近くまで寄って行くと、何故か海老蔵が遊ぼう~!って誘い始めました。
CIMG4028.jpg


CIMG4030_20160504221659421.jpg


全然遊び気のないヤギさんはとっても迷惑そうです。
CIMG4033.jpg



それでもヤギさんが気になって仕方がない海老蔵です。
CIMG4041.jpg



とっても満足そうな表情の海老蔵です。
CIMG4047.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
なんだか、山羊に頭突きされそう^m^

急にそんな風にヤギ居たらビックリしますよね。
海老蔵ちゃん、さすがの対応ですねぇ♪

No title * by サクラママ♪
海老ちゃん、さすがでしたね~。
全然怖がらないしむしろ遊んで~って可愛かった。
動じない姿に山羊さんも最後は威嚇してなかったですね。
みんな海老ちゃんの愛らしさに負けちゃいますね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ヤギさんは毛逆立てて威嚇していたのに、おバカな海老蔵は
全然気にしないで遊んで~!って挑んでいました。
凄く顔を接近させたりして見ている方がドキドキでした。


☆サクラママ様

本当に無謀な行動をするおバカな海老蔵でした。
大きなワンコが大好きなので、勘違いしていますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する