04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-06 (Fri)

二泊三日のキャンプ最終日は早々にテントを撤収です。

テントを車に積み込んでしまうとキャンプサイトが広いドッグラン状態に成りました。



片付けの間は邪魔をしないように係留されていたワンズを自由にしてあげました。

最初はボール遊びしたりしていたのですが、急にスイッチが入って走り始めました。
CIMG4099.jpg


後姿ですが、茶々丸も一緒に走っています。
ちょっと遅れ気味なんですけどね|~!
CIMG4102.jpg



若者チームアイちゃん、ヒメちゃん、海老蔵は元気に追いかけっこです。
CIMG4108.jpg


CIMG4116.jpg



飼主も片付けが終わったところでコーヒータイムをして、ゆっくりしてから
記念写真を撮りました。
CIMG4127_2016050522384905d.jpg


サクラFamilyとのキャンプはとっても楽しかったです!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
2泊3日のキャンプだと
ゆっくりできて良いですね!
ビーグルズみんな、とても楽しそう~!
お食事もお洒落で美味しそうですね!







No title * by サクラママ♪
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ママさんの天ぷらサイコーでした。
色々お世話になりました。

海老ちゃんアイナ、ヒメナはよく走ってましたね~。
茶々丸くんはショートカットして賢いです。
サクラったら不参加でした~σ(^_^;)
またキャンプに行きましょうね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆クラママ様

本当にはもっとゆっくり出来たのに、気ぜわしい
茶々丸パパが二日目に予定を入れていたので
二日目は外でお食事しました。
とっても素敵な所だったのでいつかご一緒し
ましょう!


☆サクラママ様

アイちゃんとヒメちゃんと海老蔵は気が合うみたい
ですね~!
今回は何回も仲良く走ってくれて嬉しかったです。
サクラちゃんと茶々丸もそれぞれに楽しんだみたい
で良かったです。
またご一緒指定下さいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する