02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-08 (Sun)

関西からケンシロウ君がお友達に会いに行く途中で茶々丸地方で一緒に
遊んで貰いました。


茶々丸地方で一番の観光地!って言ったらやはり善光寺さんなので・・・
手前の駐車場に車を停めて少し歩いて善光寺さんまで行きました。

まだ午前中の早い時間だったのですが割と日差しも強くって、ビーグルズは
みんな笑顔になっています。
ケンシロウ君、パワー全開の弾けている海老蔵にちょっと驚いて引き気味です。
CIMG4141.jpg



境内はもう賑わっていました。
CIMG4149.jpg



ケンシロウ君もパパさんに抱っこで本殿の参拝を済ませての帰り道、みんなで
お水タイムをしながら駐車場まで戻りました。
笑顔のケンシロウ君の横で、体力の無い我が家の海老蔵は座り込んでいます。
CIMG4175_2016050723171047f.jpg



ここは長野オリンピックの時の表彰式の会場になった場所で、今でもその時の
表彰台が残っています。
その表彰台で記念写真です。
13087787_592610134246060_7113506902246357314_n[1]

この後、お山のドッグランにも行きましたよ~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
唯一の観光地、ね。
ここは何にも無いぞ〜〜(~_~;)
良いなぁ、善光寺♪
でも気になるのはその表彰台!!
記念撮影にピッタリ~~(^.^)

No title * by ジュニキチ
表彰台なんてあるのですかぁ!!
私もそこで記念撮影してみたい(笑

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

周りは観光地がいっぱいあるのですが・・・・
隣町だったりで、でももう一つ見つけました。
善光寺さんに是非参拝に来て下さい!
そうしたら表彰台も見れますよ~。
道の脇に設置されています。


☆ジュニキチ様

オリンピックの時に表書式をした会場が今は
駐車場になっていて、その脇に残っています。
誰でも記念写真撮れますますから、家光君
と一緒に撮ってください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する