07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
茶々丸と一緒に、海の地方にお出かけしています!


お出かけの様子は、これからゆっくアップしていきますが、
茶々丸の初めてシリーズ(勝手に作ってしまいました!)です。


今回の茶々丸の初めは、海です。
茶々丸地方は、山沿い地方のなので、今までのお出かけでも
海には行った事がありませんでした。
初めての海、特に波とのご対面です。


茶々丸が初めて波とご対面した時の様子です。
ビビってますよね~
304_convert_20110113173146.jpg



305_convert_20110113173325.jpg




慌てて逃げても、波に追いかけられてました。
307_convert_20110113173431.jpg




自分から海に向かっていったり、慌てて戻ってきたりしてました。
309_convert_20110113173605.jpg


茶々丸の初めての海岸での出来事です。


明日からは、茶々丸との海の地方の、旅行の様子をお伝えします。



茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : アーカイブス(ドッグショー&旅行)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by クツクのママ
暖かそうな海ですね
どこかしら。。

初めての海 どうだったのかしら・・・
いろんな所に連れて行ってもらえる 茶茶丸君
いいですね。


NoTitle * by ダンス家
茶々丸くん、
あれ?海、初めてだったんですか?
波打ち際の姿、かわいいよ!
茶々丸君は、パパさんがフットワークが軽いので、幸せだよね。

NoTitle * by ポキママ
わ~い、茶々丸くんいいな~
ポキはまだ海を見た事がありません
っと言うか 車酔いするので遠出が
できないんです(弱
わんこにとっては 打ち寄せる波は不思議
でしょうね。
でも茶々丸くん、楽しそう♪
いろんな経験ができて いいね~旅行編楽しみです!

NoTitle * by ジュニキチ
ブルース君の所で覗いていたので、
旅行記楽しみです(^^♪

これはどこでしょうか??
家光は海の近くに住んでいるのですが、
未だ対面してません^_^;

茶々丸君の不思議発見。的な反応が
とっても可愛いなぁ~。(^^♪

家光は猛ダッシュで逃げると思う…

NoTitle * by 成田艦艇団
あれ~、茶々丸くんも波にはビビッていますね、
やはりワンちゃんには初めての事のようで驚くようですね。

NoTitle * by 茶々丸ママ
クックのママ様

クック君の地方の海は、冬の海~♪って感じがするので
しょうか?
茶々丸の意思に関係なく、茶々丸パパの行きたい所に
行っているので、茶々丸がどう思っているのか・・・

NoTitle * by 茶々丸ママ
ダンス家様

先日は、お世話になりました!

茶々丸パパは、海の地方が大好きで、よく出掛けるんですが、
茶々丸は、まだ海を見たことがなかったんです~
今回、初めての体験です。

NoTitle * by 茶々丸ママ
ポキママ様

茶々丸、我が家向きのワンコで、車には全然酔うことが
無いので、助かってます!
ポキちゃん、少しの時間なら大丈夫なんだすか?
お医者に行くときとかは、大丈夫なんですか?

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

家光君のお家は、海が近くにあるんですか?
茶々丸も、海の方にお出かけはしていたのですが
海岸に出たのは初めてで、海も波も初めて
見るものでした。

今度、家光君も海見学に行ってみて!

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸、初めて見る海と波だったので、腰引けて
ますよね~!
のはちゃん、ゆめちゃんは海体験済みですか?

NoTitle * by ブルース
10日はありがとうございました。
また機会がありましたら、ご連絡くださいね!
あの後、房総に行かれたんですね。
さすがパワフルな茶々丸家。うちは寒くて引きこもりです。

茶々丸ちゃん海が始めてだったんだ。最初は怖いよね~。
うちは今年は雪を初体験しに行こうかと思っています。

房総の記事、楽しみにしています!

NoTitle * by 茶々丸ママ
ブルース様

代々木のドックラン、ダンスさんととっても楽しい
時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

茶々丸パパも私も、旅行のお話したつもりでいました。
旅行で遅くなりましたが、ブログアップしますね!
当日の記事リンクさせて貰ってもいいですか・・・
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する