09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-10 (Tue)

今年も茶々丸地方に、ゴールデンウイークに旅行に行くよ~♪って
東海ビーグルズのオフ会で聞いて、昨年は我が家に予定が有って会え
なかったので、会えるのを楽しみにしていたお友達がやって来ました。


待ち合わせの場所は佐久平ハイウェイオアシスパラダの駐車場です。
ここは山の中腹位のところにあるので、見晴らしはとっても良いです。
週間天気予報ではお天気が余り良くなかったのですが、とってもいい
お天気に成りました
13179378_593034300870310_4023278315625646495_n[1]



楽しみに待っていたお友達はSUNちゃんです。

ここに来る前も沢山のお友達にあったり、名所観光をして来たSUNちゃんです。
CIMG4263.jpg



SUNちゃんに興味深々の茶々丸と一緒にいる小春ちゃんとカンナちゃん。
CIMG4274_20160509230538c66.jpg



はじめまして!のロッキー君は茶々丸にとっても良く似ている~!!
ってお話を聞いていたお友達です。
CIMG4278.jpg

本当に茶々丸にとっても良く似ていて嬉しくなってしまったのですが
お話を聞いて性格も似ている感じでした。



この日はこのメンバーで楽しく遊んで、美味しいランチをしました。
詳しい様子は明日に・・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
もう、全国区過ぎて(笑
面白いですぅ~(^◇^)

皆、可愛いなぁ(^∇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

やはりまとまったお休みの時でないと遠出は
出来ないんですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する