04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-11 (Wed)

佐久平パラダで待ち合わせをしたので、併設されているドッグランで
少し遊ぶ事にしました。

ここのドッグランは駐車場から更に登ったところに有って、割と起伏に
富んだドッグランです。
CIMG4282.jpg



SUNちゃんが気になるロッキー君と海老蔵。
しっかり後を付いて行っています。
CIMG4294_20160510232319bb1.jpg



長い旅行の途中のSUNちゃんは疲れも見せずドッグランの斜面を
登っています。
CIMG4299_2016051023232095d.jpg



パラダのドッグランで少し遊んでからこの日のランチを予定している
軽井沢ジャンディーノに移動しました。


ここはランチをするとドッグランが無料で使えます。
ウッドチップの足に優しいドッグランです。

暑かったせいかみんな余り走らなくって残念でしたが、走らないけど
思い思いに行動していました。
CIMG4336_20160510233203aec.jpg

CIMG4348_20160510233205590.jpg


ゆったりランチをしてやはり最後は集合写真を撮りました。


綺麗に間を開けているので横に広がってしまいました。
CIMG4383_2016051023320680f.jpg



SUNちゃんと茶々丸、海老蔵は時々こんな感じに接近していましたよ~!
CIMG4394.jpg


この日の集まりはゴールデンウイークに旅行を楽しんでいるSUNちゃんが
四国、駆けつけてくれた小春ちゃん家が北陸、はじめましてのロッキー君家
が関東って感じで長いお休みで無かったら会えなかった集まりでした。
ゆっくりお話も出来てとっても楽しい一日でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する