05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-12 (Thu)

日曜日にどんぐり公園のドッグランに行って来ました。
ここは緑が多いドッグランなので、暑い夏向きのドッグランです。
今までほとんどワンコに遭遇していないドッグランです。

この日も我が家だけだったので、ボールで遊ぶ事にしました。
CIMG4472.jpg



まず最初に海老蔵がボールを確保しました。
CIMG4498_20160511215808d48.jpg



手元まで持って来てくれずに手前で遊び始めました。
CIMG4501_20160511215810f39.jpg



何回ボールを投げてあげてもしっかり持って来てくれずに手前で遊ぶか
持って逃げ回るかの海老蔵でした。
CIMG4541.jpg


CIMG4542_20160511220452b67.jpg


CIMG4543.jpg



トボトボ歩いている茶々丸もこの後久々に弾けていました。
CIMG4440.jpg


明日は弾けた茶々丸バージョンです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
どんぐり公園って響きが
可愛い♪
ランではボールの取り合いが
あるから、貸切以外では遊びにくい
から、良かったですね~。

まぁ、家光は取り合い前に
鈍足なので諦めますけど。。。(涙

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

どんぐり公園~!って響きが山の中って感じがしますよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する