10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)

ドッグショーの会場では、こんな感じのサークルにワンちゃんを入れて
居るのを見かけます。
もっと大きなサークルだったり、上の蓋の部分が無い物だったりといろ
いろな形の物を使っているのを見かけます。

この日のドッグショーは木陰にパドックを作る事が出来たので、ターブは
建てなくても十分に日差しを遮ってくれました。
気持ち良さそうに寝ている茶々丸と海老蔵です。
CIMG4754.jpg



すぐ脇をワンちゃんが通ると気になって仕方が無い茶々丸と茶々丸につられて
行動を共にしている海老蔵です。
CIMG4748_20160517231815eca.jpg



ワンちゃんが居なくなってしまうとまたまったりし始める茶々丸と海老蔵です。
CIMG4750.jpg



手が空いた時には一緒に散歩もしました。
CIMG4761.jpg


パドックを木陰の良い場所に出来たのでとっても快適に過ごす事が出来ました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
木陰が気持ちの良い季節ですねぇ。
ちょっと、小さい虫がイヤですけど(笑

家光はサークルに入ると激怒します。。。(涙

コメント







管理者にだけ表示を許可する