10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-19 (Thu)

もうちょっとで頭が落ちてしまいそうな際どい場所で大胆なポーズで
寝ている海老蔵です。
CIMG4418.jpg



茶々丸もカメラを向けるまでソファーのひじ掛けを枕に大胆なポーズで
寝ていました。
CIMG4425_20160518222304259.jpg



茶々丸と海老蔵が一緒のところを見てみるとソファーで伸び伸びと大胆なん
ポーズをしていました。
CIMG4420.jpg


暑くなって来たこの頃は寝姿もおおらかに大胆になってきますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
大胆ポーズだけど、
リラックスしてる証拠だし
暑くなって来た季節の
風物詩?
へそ天は可愛いですね♪

No title * by TAROパパ
京都は,昨日は真夏日で,今日も真夏日のようです。
北海道まで真夏日になっているようです。
5月中旬過ぎなのに,もう夏のような天候ですね。
TARO家では,
パパママが共に出勤する日は,真夏日になるような日であれば,
11時から冷房が入るようにセットして,出勤します。

暑いと寝相もおもしろくなってきますよね。
うちのワンコ達もおなかを上に向けて,
大胆なポーズで寝ていますよ。
その寝姿が可愛いんですよね~!
親馬鹿ですみません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する