個別記事の管理2016-05-24 (Tue)

土曜日は秩父で美味しい物を頂きました。
わらじカツ丼が有名と聞いて、開店三十分前にお店に行ってみたらもう
何人も開店を待っていました。
運よく開店と同時にお店に入る事が出来て美味しく大きなカツ丼を頂いて
から向かったのはワンちゃんと一緒に参拝出来る三峰神社です。

パワースポットとしても有名で関東最強のパワースポットだそうです。

この門をくぐって拝殿に向かいます。
13267832_600045400169200_5678911746164395480_n[1]



木立がうっそうとしているのでとっても涼しくって歩き易かったです。
CIMG4814.jpg



この階段の上が拝殿です。
茶々丸も海老蔵もとっても元気に階段を登りました。
CIMG4820.jpg



とっても見事な拝殿でした。
13256071_600045270169213_7788659663300717711_n[1]



木立の中を歩いている時は涼しいのですが、この日はとっても暑かったので
ちょっと日の当たる場所を歩くと茶々丸も海老蔵も笑顔になってました。
CIMG4823.jpg



三峰神社で有名な「いもでんがく」のお茶屋さんがあったので、ひと休み
して「いもでんがく」を頂きました。
山麓亭お犬茶屋って名前のお茶屋さんでした。
外にあるテーブルでいもでんがくを頂いていると、美味しいおすそ分けを
期待しいる茶々丸と海老蔵が居ました。
CIMG4832.jpg



出来るだけ日影を歩いて車まで帰ろうね~!
CIMG4842.jpg


三峰神社を参拝した後は道の駅に寄りながら今晩のお宿に向かいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
へぇ、関東で1番!!
御利益ありそう~~♪
でも気になるのはいもでんがくに
茶々丸君達がありつけたかどうか、ですね〜(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する