08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)

日曜日は毛呂山プライムランドドッグランでオフ会が有りました。
とっても暑い一日でしたが楽しんで来ました。


我が家、毛呂山プライムランドドッグランに一番乗りをしてしまったので
オフ会の前にちょっと遊ぶ事にしました。

大きなワンちゃん大好きな海老蔵は、一緒に遊んでくれるお友達が居たので
楽しそうに遊んで居ました。
CIMG4883_20160524230318239.jpg



しっかり自分から誘っていました。
CIMG4884.jpg


CIMG4886.jpg



何回も自分から誘って遊んで貰って、疲れたら勝手にクールダウン
している海老蔵です。
CIMG4892.jpg



今度はビーグルのお友達が一緒に遊んでくれました。
CIMG4912.jpg


CIMG4920_20160524230443da3.jpg



やはり疲れると少しでも冷たくって気持ちの良さそうな土の所を
見つけてクールダウンしていた海老蔵です。
CIMG4922_20160524230444afc.jpg


この日は暑くなりそうだったので、余り体力の無い海老蔵に涼しいお洋服
を着せていたのですが・・・・
もうオフ会が始まる前のこの時点でお疲れ感が漂っている海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
オフ会の前にイッパイ
ランを満喫したんですね☆
上手に涼みながら、楽しんだのね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する