08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)

普段からパパが大好きな茶々丸。
ちょっとドッグランから出ていた茶々丸パパが戻って来たら、この笑顔で
ルンルンしながら付きまとっています。
CIMG4900_20160526210038a6d.jpg



もう~本当に嬉しそうです。
CIMG4902.jpg



パパ~!僕ここだよ~!って訴えて遊んで欲しい茶々丸です。
CIMG4904_20160526210041426.jpg




この日は茶々丸パパはオフ会で大事なお手伝いが有ったので茶々丸を
置いてまた出かけてしまいました。
出て行った茶々丸パパを見つめています。
CIMG4905_201605262100421b3.jpg



しばらくするとドッグランの中を探し始めて茶々丸。
真剣な表情で走り回っています。
CIMG4906.jpg



その頃茶々丸パパは「オフ会」って書いてあるタスキをかけて
お手伝いしていました。
CIMG4923_20160526210246348.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する