10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)
オフ会が始まって円くなって自己紹介を始めたら・・・・



最初にいっぱい遊んでいた海老蔵とパパを探してウロウロしていた茶々丸は
もう~お疲れ感が漂っていました。
CIMG4958.jpg



自己紹介が終わって、集合写真を撮り終わった頃は少し元気が回復して
きた見たでした。

そしてこの日はビーチ君が海老蔵を気に行ってくれたみたいです。
CIMG4970_20160527230020803.jpg



でも、海老蔵はこの日はベルーガちゃんが気になって仕方が無かった
みたいです。
ビーチ君とベルーガちゃんと海老蔵が遊び始めようとすると保護者全員
がシャッターチャンスを逃すまいとカメラ向けてました。
CIMG4971.jpg



ベルーガちゃんにちょっかいを出そうとしている海老蔵です。
CIMG4974.jpg



この日はとっても暑かったので、ワンコ達も人間も木陰を求めて寛いで
居ました。
CIMG4979_201605272300246be.jpg



実は密かに茶々丸はビーチ君が気になって仕方が無かったみたいで
お相撲取り始めました。
CIMG4986_2016052723022300e.jpg


CIMG4987_20160527230225a7e.jpg


海老蔵、ビーチ君、茶々丸でお相撲取ったり、電車ごっこしたり楽しそうに
盛り上がってました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する