個別記事の管理2016-05-29 (Sun)

我が家のお出かけの時は茶々丸と海老蔵は後ろで、バリケンに入って
同行しています。


この時はキャンプへお出かけだったので荷物に埋もれる状態の茶々丸と
海老蔵です。
13241143_599738370199903_7504644650935128210_n[1]




そしてリアガラスには茶々丸と海老蔵のステッカーを張っています。

今回海老蔵のステッカーがパピーの頃の表情だったので、今の海老蔵に
近いイラストで作ったステッカーに張り替えました。
13319710_603053983201675_7777654168606436291_n[1]



写真からイラストを作って貰って、そこからステッカーを作って貰います。
元になった写真の茶々丸と海老蔵です。
13267709_603055493201524_1275682158569133737_n[1]

海老蔵1


このステッカーの車で街中を走るのはちょっと気恥ずかしいのですが・・・
茶々丸、海老蔵大好きの茶々丸パパはとってもとってもご機嫌です。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
ステッカー可愛いですね~^^
茶々丸君と海老蔵君の笑顔のお顔もカワ(・∀・)イイ!!!
このステッカーの車に遭遇しないかな~(笑)

No title * by クラママ
ステッカーを現在の海老蔵君のお顔に替えるなんて
パパさんの愛情を感じます!
茶々丸君のお顔の特徴もとらえていて
とても素敵なステッカーですね!
恥ずかしいことなんてないですよ~!!
とても幸せそう!!

No title * by ジュニキチ
可愛い笑顔のお写真から
オリジナルステッカー素敵です(^―^)
スッテカーと一緒に色んな所に
お出掛けですね♪

No title * by サクラママ♪
現在の海老蔵くんに変えたステッカー
とっても素敵です。
パパさんは優しいですね~。
特徴を良くとらえてますね。
以前教えていただいたサイトですよね。
我が家もお願いしようかなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する