08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-02 (Thu)
「ドッグカントリーMEG」さんにはお預かりしているワンちゃんもいるのですが
茶々丸パパの知り合いの方のワンちゃんも丁度来ていたので、了解を頂い
て見せて頂きました。

シェパードのニモちゃんです。


早速大きなワン子大好きな海老蔵が近寄って来ました。
CIMG5081_20160601220550048.jpg



自分から寄って来たのに匂い嗅ぎされそうになるとちょっと引き気味の
海老蔵です。
CIMG5082.jpg



急に動いたからお耳がダンボになってます。
CIMG5085.jpg



でも最後はご機嫌に見つめている海老蔵でした。
CIMG5087_20160601220554349.jpg


ニモちゃんは大きなワンコと遊びに行ってしまったので、結局相手にして
貰えなかった海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する