08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-07 (Tue)

朝、会社に行く準備をして茶々丸パパがリビングに戻って来ました。
階段を下りる時から何かを感じるらしく扉の前で待っていた茶々丸。


やっと茶々丸パパが入って来ます。
CIMG5128.jpg

CIMG5129_2016060622545440d.jpg



出来るだけ茶々丸パパの顔が見たくってソファーのひじ掛けの上に乗って
アピールしている茶々丸です。
CIMG5134_20160606225456dd1.jpg



茶々丸パパがリビングから出て行くと、置いて行くな~!!って言っているかの
ように大騒ぎをするので、ちょっとこちらに集中させているのですが・・・・
茶々丸は茶々丸パパの行った方を目で追っています。
CIMG5144.jpg


とっても大騒ぎする日と、全然気にしない日が有るのですが・・・・・
その違いのスイッチが分からない毎日です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お留守番をイヤがる日と
そうでない日の違いって
なんでしょうね?

私の場合はメイクをするか
しないか。です。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する