05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-13 (Mon)

お友達の応援に安曇野ハーフマラソンの会場、安曇野市に行って来ました。
ここ2,3日とっても暑い日が続いている茶々丸地方なのですが・・・
マラソン会場もとっても暑かったです。



有森さんにハイタッチしながらスタートしているランナーの方もいました。
13394211_610107809162959_6087575369477287418_n[1]




茶々丸と海老蔵も笑顔満載で応援して来ました!!
13394057_610107849162955_1716006927029205065_n[1]


途中移動してコース脇でもビーグル応援団しました。
その時の様子は後程・・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by TAROパパ
6月と言えば初夏,ハーフマラソン,きついでしょうね。
銀メダリストの有森さん,久しぶりで懐かしいです。
マラソンに参加して頑張って走っておられる方々も,
ビーグル応援団に癒やされたことでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する