個別記事の管理2016-06-18 (Sat)

今回の安曇野ハーフマラソンにエントリーしているRunRun君家のyokoさんの
応援に行きました。


スタート地点で元気にスタートしたのを見送って・・・・・
次の応援場所を求めて車で移動です。


交通規制がかかっていて思ったところまでは行けなかったのですが、丁度
応援に向いている場所を見つける事が出来ました。


大きな団扇を持って応援しました。
最初はビーグル応援団もしっかり頑張っていたのですが・・・・・
13442303_610107879162952_2418331329687080248_n[1]



とっても暑い日だったのでちょっとバテ気味のビーグル応援団です。
13412948_610108009162939_6284689238571631933_n[1]



それでもyokoさんが走って来たらビーグルパワーをみなぎらせたRunRun君です。
13442347_610107895829617_2744744121005455380_n[2]




またまた車で移動してゴール手前まで戻って来ました。

ビーグル3頭で一緒に応援しているとやはり目立っていたようで
「さっきも応援してくれたよね~!」とか「ありがとう~!」ってわざわざ
声かけて下さるランナーの方も居たりしてピーグルパワー凄いです!!
CIMG5196_20160614214958100.jpg



ゴールしたyokoさんと一緒にみんなで車に向かっていると、余りの暑さにみんな
揃って川に入って居ました。
13413631_610107922496281_9131117394781904310_n[1]


13413631_610107922496281_9131117394781904310_n[1]


丁度いい深さで入りやすい川だったので、海老蔵は何度も自分から川に入って
行っていました。

この後、安曇野のお蕎麦屋さんでゆっくりお蕎麦を堪能しました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

命の水 * by yoko
暑いなら応援に来ていただいてありがとうございました。
いやいや、今年初のあの暑すさに参りました。
可愛いビーグル応援団にみんな元気をもらったはずです!
あとママさんのあのお水!
あれがなかったらどうなっていたか。。助かりました🎵

コメント







管理者にだけ表示を許可する