個別記事の管理2016-06-20 (Mon)

我が家の茶々丸は我儘気ままに毎日生活しているせいか、もう八歳を
過ぎたのに顔は少し白くなってきていますが、背中はまだまだ真っ黒で
お子ちゃま顔と合わせて年寄り若く見られます。
対照的にもうすぐ四歳になる海老蔵は、茶々丸に付き合わせれている
せいか気苦労が多いようで、顔は白くなってきているし、体も黒が抜けて
茶色くなってきています。

なのでソファーで寝ていてもほとんどソファーの両サイドに分かれて寛い
で居る事が多い気がします。


暑くなったこの日、茶々丸と海老蔵が揃ってフローリングでカエル足にな
っています。
CIMG5190_2016061722572567f.jpg



珍しく後ろ足がくっ付いています。
CIMG5186_2016061722572340b.jpg



茶々丸か海老蔵が別々にカエル足になっているのも可愛いのですが・・・
こんな感じに揃ってカエル足になっているともっと可愛さが増します。
CIMG5189_20160617225724984.jpg

写真より実際の方が背中に茶色が多い海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する