07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-22 (Wed)

「わんこcafe Uchiyama」さんはランチもとっても美味しいです。
涼しいカフェでランチを頂きました。


暑くって少し疲れたのか海老蔵がお利口にフセしていました。
普段落ち着きの無い海老蔵にしては珍しい事です。
CIMG5355.jpg



少しだけ海老蔵よりフセが出来る茶々丸もお利口にフセしていました。
CIMG5356_20160621225035cf6.jpg



普段は人に動きに敏感に反応する茶々丸と海老蔵なんですが・・・・
この日はカフェでとってもお利口でした。
CIMG5358_201606212250375b9.jpg



食後もドッグランで楽しく遊んだ茶々丸と海老蔵でしたが、海老蔵が一番
嬉しそうだったのは、タバちゃんのパパさんに背中をマッサージしてもらって
いる時でした。
気持ちよすぎて自分から”もっとして~!”って催促していました。
CIMG5377.jpg


とっても楽しい一日をありがとうございました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する