01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-06-29 (Wed)

ディキャンプの時に、ミリーズラブさんからとっても美味しそうなサク
ランボを頂きました。

テーブルの上に置いたら直ぐにやって来たのは茶々丸です。
もう自分も食べる気満々です。
CIMG5491_20160629071230e41.jpg



頑張ってテーブルの上のサクランボを狙っています。
CIMG5486.jpg



自力では食べられない~!って思った茶々丸は、積極的に茶々丸パパに
おねだりしています。
CIMG5496.jpg



頑張った甲斐があって茶々丸パパから少しだけサクラを貰った茶々丸と
海老蔵です。
CIMG5500_20160629071233d5e.jpg


今までにサクランボをあげた記憶がないので、なぜ美味しい食べ物!って
最初から分かっていたのか不思議です。


美味しい食べ物には鋭い茶々丸と兄ちゃんが頑張るので何もしなくても美
味しい物を貰える海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
デイキャンプに行かれたんですね!
うちも行きたいのですが
ミリーズさんには泊まりでないとなかなか難しくて・・・(笑)

茶々丸君と海老蔵君、とっても楽しそうですね!!
最後の写真の茶々丸君と海老蔵君
とっても似ている気がします!
前にママさんが書いていらしたけど
最近、表情とか、似てきましたね~!!

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
今年もこの季節が来ましたね〜。
茶々丸君、攻め所を心得てる♪♪
満面の笑顔が美味しかった度を表してますねV(^_^)V

No title * by ジュニキチ
手を伸ばしている
茶々丸君、萌えます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する