06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-07 (Thu)
日曜日はレイナちゃんのドッグショーの応援です。
レイナちゃんは土曜日に会ったラブリィちゃんと姉妹です。


出番前にお手入れ中のレイナちゃんです。
13537793_618722444968162_2507375015274640027_n[1]




茶々丸の同胎犬でレイナちゃんと一緒に暮らしているクーちゃんも応援に
来ています。
CIMG5546.jpg



茶々丸と海老蔵と一緒にサークルに入れられてしまったクーちゃんです。
CHA.jpg



茶々丸と海老蔵が見ているのは茶々丸パパが居る方で、クーちゃんは
レイナちゃんのお手入れをしているお姉ちゃんの方を見ています。
CHA2.jpg



レイナちゃんの出番から帰ってくると満面の笑顔で迎えてくれる茶々丸。
とっても癒される笑顔です。
CIMG5570.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん家の母
数々のドタバタ、また、暑い中での応援、ありがとうございました。

次回は、茶々丸君海老蔵君、ラブリィちゃんと遊びた~~い!!
と、レイナが叫んでいます!


No title * by ジュニキチ
クーちゃんと茶々丸君
骨格が似てますね♪
やっぱり女の子のが小さいね~♪
可愛いですね(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する