09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-08 (Fri)

リンクサイドで待っている時は、お姉ちゃんの持っているおやつを
おねだりしたりしていたレイナちゃんだったのですが・・・・・
CIMG5555_20160708070905987.jpg



ショーが始まってリンクに出ると、触診も歩様も頑張ってました。
楽しそうにショーを頑張ていたレイナちゃんです。
CIMG5559.jpg



ドッグショーで余りパドックで留守番に慣れていない海老蔵は、帰って来たら
持っていたウチワをおもちゃにしてしまいました。
13557927_619000941606979_2111884861207393324_n[1]



レイナちゃんと茶々丸、海老蔵はもちろん同じ犬舎出身なんですが・・・
ほとんど繋がりは無い感じです。
でも、クーちゃん家といろいろお話していると我が家の海老蔵と行動が
とってもよく似ている感じです。

そしてこの時の写真を見て気がついたのですが・・・・
13537793_618722444968162_2507375015274640027_n[1]


海老蔵と顔も似ているような気がして来ました。
moblog_7dce1ee4[1]

これは海老蔵が一歳の時の写真です。

可愛いレディのレイナちゃん、おじさんと似ているなんて言ってごめんね!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チャコママ
海老蔵君、お誕生日
おめでとうございます🎉🎂🎉
いつもブログを拝見
させていただいてますが
これからも沢山の活躍を
楽しみにしています💕
海老蔵君にとって素敵な
1年でありますよう
心より願っております☺️✨

* by ラブリィママ
ラブリィと姉妹のレイナちゃん、そして海老蔵くん。みんなお顔がとても似てますね。
レイナちゃんは、もうひとりの姉妹のわこちゃんのレモンカラーとラブリィのトライカラーとのちょうど中間なお色の感じがします。
さすが、ショードッグレディ🐶
素敵です❗️

コメント







管理者にだけ表示を許可する