02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-14 (Thu)

日曜日は茶々丸地方もとっても暑かったので、少しでも涼を求めてお山に
あるB-SANガーデンにお邪魔しました。


着いた当初は何故か茶々丸パパの周りで寛いでいた茶々丸と海老蔵。
CIMG5583_20160714073141cc0.jpg



最初に遊びモードになったのは何故か茶々丸でした。
いつも気になっているけどちょっと苦手なレモン君を誘っています。
CIMG5599.jpg



でも、その後は素早く隠れてしまうので、レモン君ハド君はいつも通りに
海老蔵と追いかけっこ始めました。
CIMG5615.jpg



激しくお互いを確認しているレモン君と海老蔵の横でリラックスしすぎて
あくびをしている茶々丸です。
CIMG5619.jpg



立ち止まるとお互いに耳の匂い嗅ぎしたりしながら急に追いかけっこして
いるレモン君と海老蔵です。
CIMG5621.jpg


後半には若くて元気な男の子がやって来たので、追いかけっこはますます
パワーアップします。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
今年は猛暑らしいから
お山のラン出没率が
上がるかな??
楽しそうですね~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

どうしても涼を求めて山に行くか・・・川に行くか
なんですが、遊べそうな川が近くに無いので
どうしても山に行くようになってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する