01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
海老蔵のドッグショー出陳のために北海道に来ています。


今回は茶々丸地方の空港から北海道に来ました。
201607162311338cd.jpg


飛行機に乗る前にしっかり木陰を散歩してから北海道に向かいました。
2016071623113204d.jpg



右のバナーから茶々丸と海老蔵にポチお願いします❗
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ラブリィママ
とうとう、わこ姫もだっこされたのですね🐶
三姉妹の再会はまだ実現できていませんが、茶々海老パパさんママさんが繋げてくれてとても嬉しいです。近いいつかのその日を楽しみにしてます🤗

No title * by ジュニキチ
北海道は涼しいですか?
頑張ってくださいね(*´▽`*)

No title * by 茶々丸ママ
☆ラブリィママ様

茶々丸パパは他のお宅のビーグルちゃんを抱っこ
するのだ大好きで、ビーグルちゃんの迷惑も省みず
抱っこさせて貰っています。
特に可愛いパピーのラブリちゃんとわこちゃんと
レイナちゃんの時は、デレデレでした。

☆ジュニキチ様

北海道に到着した日の日中は暑かったそうですが
日曜日はとっても涼しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する