07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)

昨日の夕方無事に我が家に戻って来ました。


今回の北海遠征の最重要目的は海老蔵のドッグショーです。

お蔭様でグループ戦も勝ち残って総合戦に出ることが出来ました。
(いろいろな犬種が10のグループに分けされています。)
13699945_625215534318853_2667520170881284702_n[1]



いつもと同じ触診台なのですが、総合戦ではカバーがかかって
ちょっとお洒落になっていました。
13781857_625215570985516_2841063206015009945_n[1]



ドッグショーを見に来てくれた親戚ワンコのわこちゃんです。
八ヶ月の女の子でとっても可愛かったです。
13775826_625516360955437_5128043695175343088_n[1]



もうひとつはとっても楽し目的で、道産子ビーグルの集まりに参加させて
もらう事でした。
茶々丸も海老蔵も他のどのワンコよりも弾けて楽しそうでした。
そして大興奮でした。
13781806_625629140944159_8635350228245729886_n[1]


お時間を作ってドッグショーの会場まで来てくれたお友達や、オフ会の
様子などはゆっくり紹介していきます~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん家の母
お疲れ様でした。

G1おめでとうございます!

レイナそっくりのわこちゃん!
ますます会いたくなりました。


No title * by 茶々丸ママ
☆クーちゃん家の母様

ありがとうございます。
無欲の勝利で欲しい時は取れないものですね~!

わこちゃん、本当にそっくりでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する