01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)

この日のブリード戦は開始直後だったので、次のグループ戦までは
ちょっと待ち時間です。

何故か茶々丸を見ながらわこちゃんがとっても可愛い笑顔です。
わこちゃんは、先日ドッグショーの応援に山中湖に行ったレイナちゃんや
行く途中でお邪魔したラブリィちゃんと同胎犬です。
CIMG5685_20160719223047d23.jpg



海老蔵にも興味を持ってくれたみたいなので、次回はドッグランで一緒に
遊べたら楽しいね~!
13707624_625516424288764_4098301041433918243_n[1]



お久しぶりのマックス君とα君も用事の前に会いに来てくれました。

オービエンスも頑張っているマックス君なので、ビッシとしてとっても
カッコ良くねーちゃんを見ています。
13754302_625516537622086_1530003713860331813_n[1]



おやつがからんでもカッコ良かったα君。
にーちゃんの指示をしっかり聞いてました。
CIMG5696_201607192230483ff.jpg


海老蔵もブリード戦、グループ戦、総合戦と最後まで頑張っていました。
CIMG5712_20160719223216837.jpg


CIMG5715.jpg


ドッグショーを頑張った海老蔵もお留守番を頑張った茶々丸も朝7時頃から
4時頃まで長い一日お疲れさま~!
車に乗せたらすぐに鼾かいていました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
たくさんのお友達の応援
嬉しいですね(^◇^)
茶々丸君も海老蔵ちゃんも
お疲れ様でした🎶

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ありがとうございます。
涼しいくらいの天候だったの、海老蔵もどうにか
頑張れました。
北海道、広々していていいですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する