06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-21 (Thu)
ドッグショーの翌日、飛行機の時間までのほんの短い時間でしたが
ドラゴンボールビーグルのオフ会に参加させて貰いました。
場所も空港近くのドッグカフェだったのでギリギリまで一緒に遊ぶ事が出来ました。


お店のドッグランに入るとワラワラ状態のビーグルさん達です。
13775376_625629380944135_2380013439399167193_n[1]



この日一番の人気者だったのはポッケ君でした。
茶々丸と海老蔵はもう~ポッケ君しか目に入らない感じになっていました。
13700032_625629397610800_7110030324969069523_n[1]



カフェのもう一つのドッグランは、河川の傾斜を利用したワンコが走りたく
なるドッグランでした。
普段余り走らない茶々丸も、ポッケ君とドッグランの形状も良かったのか
心配するくらい元気に走っていました。
CIMG5821.jpg



茶々丸の雄姿は明日ご紹介しますね~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
みんなと楽しく遊べて良かったですねぇ♪
おお!!北の大地を爆走する茶々丸君の勇姿??
それは楽しみな(^.^)

No title * by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

ドッグショーでもお世話になった方が気にかけて
下さって、誘ってくださいました。
とっても楽しいひとときでした!

茶々丸は、主人が心配するくらい元気いっぱい
走ってました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する