06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)

ポッケ君とは二度目ましてで、前回の時はそんなに気にいって追いかけて~!
って事が無かった気がするのですが・・・・

この日はポッケ君を見つけた時から、もう~夢中になっていた感じです。

ポッケ君を追いかけて左に・・・・・
13699941_625629204277486_2304611534525075912_n[1]


右に・・・・
CIMG5822.jpg



余りにも激しい茶々丸を見て、茶々丸パパが捕まえようとするのですが
するり~!っとすり抜けてしまいました。
CIMG5824.jpg



もう~夢中で追いかけてます。
CIMG5825.jpg



もうちょっと頑張って追いついて、出来るとこなら乗りたい茶々丸だと
思います。
CIMG5827.jpg



しつこ過ぎた結果として、茶々丸だけではなく海老蔵も一緒にリードで
繋がれています。
実は海老蔵もポッケ君が気になって仕方がないようでした。
日頃の運動不足の体で目いっぱい走ったので、普段以上に舌が出て
いる茶々丸です。
CIMG5847.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
兄弟仲良く
捕獲ですね(^◇^)

理由はともあれ、茶々丸君
たくさん走ったねぇ🎶

コメント







管理者にだけ表示を許可する