02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)
茶々丸地方も暑い毎日が続いているので、少しでも涼しいドッグランに
行きたいと思って「どんぐりの森公園」のドッグランに行って来ました。
ここのドッグランは木々に囲まれていて、自然豊かの所にあります。
木陰が有るので、一緒に居る私たちも快適です。


ちょっと遊んでいると海老蔵が駐車場を気にしています。
CIMG5930_20160725070035bbe.jpg



茶々丸も慌てて駐車場が見える所に向かっています。
CIMG5932.jpg



自分の背丈より高く草が目の前に有って駐車場が見えているのか分からない
のですが、必死に外を見ています。
CIMG5934_201607250700386bf.jpg


茶々丸と海老蔵がとっても気になって外を見ていたのは・・・・
今日一緒に遊んでもらう花ちゃんが到着したからです。




以前、遊んで貰ったタンバリンちゃん家に妹ちゃんとしてやって来た花ちゃん。
今回初めましてなんですが茶々丸、海老蔵はとっても気にしています。
CIMG6021.jpg


最初はちょっと興奮気味だった茶々丸と海老蔵も少しすると落ち着いて
花ちゃんと仲良く過ごす事ができました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する