02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)

夕方の散歩は日が沈んでから行くようにしているのですが・・・
朝夕は涼しくなる茶々丸地方でもまだまだ日中の暑さが残っています。

帰って来るとエアコンを付けるのですが、エアコンの風が当たるところに
行って行き倒れている海老蔵です。
CIMG6076.jpg



茶々丸も近くにいるのですが、まだ元気そうです。
CIMG6078_201607272255227f8.jpg



しばらくすると場所を移動して、しっかりカメラ目線をしている茶々丸です。
CIMG6081.jpg

その間、全然動こうとはしなかった海老蔵です。

海老蔵の方が体重があるせいか暑さに弱いみたいで、ドッグランでも
海老蔵にはクールシャツを着せるようにしている我が家です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家光は海老蔵ちゃん派です。
体重のせいなのか?(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する